QAサポートについて

ABOUT

SCROLL

専門知識を持った豊富な人材による高品質なデバッグサービス

QAサポートサービスとは、Web・アプリ・家庭用ゲーム・ソーシャルゲームなどのデバッグ・検証・テスト・品質管理を含むサービスです。

私たちは1995年10月4日にデジタルクリエイターに特化した人材ビジネス企業として設立し、これまでWeb、ゲーム、放送、映像、プロダクト、ITなど、各業界のリーディングカンパニーを中心に優秀な人材を輩出。創業からこれまで2千社以上のお客様へ1万人を超えるクリエイターを輩出するまでになりました。現在クリエイティブに特化した人材派遣・紹介業において、日本最大規模のスタッフ数を誇ります。
それらの人材とノウハウを活かし、「お客様のサービスのイメージを左右する『品質』を守りたい」という想いのもと、私たちが展開しているクリエイティブサービスの一環として、2010年よりソフトウェアのデバッグ事業、およびそれに関わるサービスを提供させていただいています。

お客様のサービスがエンドユーザーからより深い理解や共感を得ることができる、完成度の高いサービスとなるようサポートします。

デバッグ体制

構成スタッフの80%以上が高いスキルを持つコア人材。

リーダーは全て経験豊富な社員が担当し、各チームを管理することで、主体性を持った高品質なサービスを提供します。スキル向上のための勉強会も実施しています。
※コア人材・・・テストスタジオの中心となってレギュラー出社している重要な人材

コア人材の割合80%以上

お客様からのリピート率は90%以上。

ご依頼いただく内容にあわせて、ご要望にマッチする人材をアサインできるのが弊社の強みです。品質の安定や内容の妥当性を考慮し、無駄のないコストになるようご提案しています。

コア人材の割合80%以上

デバッグ環境

現在、東京・大阪・新潟の3拠点でテストスタジオを開設。
多数のクリエイターが常時在籍し、流動的に変化するスタッフの増減にも柔軟に対応。問題の早期解決につながります。

各種端末・機材を豊富に揃えていますので、急なご要望にもスムーズに対応。
最新機種も順次追加。OS依存・端末依存の確認も常に安心して行える環境を提供しています。
弊社が保有している全ての機種を対象とした検証も可能です。

イマジカデジタルスケープの
デバッグサービス
4つの強み

01

弊社内作業だけではなく貴社への
常駐勤務に対応

管理者および作業者を貴社へ常駐させることが可能です。
管理者を貴社へ常駐させることで、貴社内の状況やご要望を迅速に把握することができ、スムーズに弊社テストスタジオチームへ共有し、作業をコントロール。
作業管理工数の大幅な削減にもつながります。

02

各種端末・機材の
使用料無料

1000機種以上の端末をご用意しています。複数端末ご利用いただいても追加料金はありません。
急な端末の追加対応にも対応が可能です。対象機種がない場合などはその都度ご相談ください。最新機種もご要望に応じて購入します。

03

デバッグ作業者の
スキルシートを開示

管理者を中心に作業者の経歴などを記載したスキルシートを事前に開示することが可能なので安心。プロジェクトに合わせたメンバーの選定が可能です。
人材コンサルティングサービスを行う弊社の強みをぜひご活用ください。

04

その他、様々なご依頼に対し
柔軟に対応

テスト・検証サービスの他、コンテンツ評価やユーザビリティテストなどのモニタリングサービスや開発補助的業務(仕様書作成補助、データ入力等)など、お客様のニーズに応え、必要なコンテンツ品質管理業務をサポートします。

イマジカデジタルスケープでは、中途採用や派遣などの人材紹介をはじめ、紙面やデジタルなど媒体を選ばないデザイン制作やそれに付随する素材調達や加工など、クリエイティブに関する様々なサービスをご用意しています。
例えば貴社のウェブサイトを何もないところから作り、公開するところまで全て弊社にお任せ頂くことも可能です。紹介ムービーの撮影やドローン空撮。オリジナルキャラクターを作って3Dアニメーションとして登場させたり…。

弊社の活用方法は自由自在。お客様の作りたいもの、やってみたいこと。お気軽にご相談ください。