社員ブログ

BLOG

SCROLL
東京テストスタジオが移転しました!
更新日:2023/10/18

ゲームやWebサイトなどのソフトウェアテスト/第三者検証をサービス提供しているQAサポート部ですが、2010年に大阪で事業を開始してから皆様のご愛顧を賜り現在では東京・大阪・新潟と着実に拠点を拡大して参りました。
この度、更なる事業拡大を目指して東京テストスタジオを移転しましたのでお知らせとなります。

これまでの東京テストスタジオ

東京テストスタジオは2014年に開設されました。
当時は大阪にしかスタジオがありませんでしたが、関東圏におけるデバッグ需要の増加に対応することと、ゲーム開発時に必要な「ユーザビリティテスト」を新たに提供する目的で新宿御苑に開設されました。
それから3年後の2017年10月16日(月)には文京区水道へ、そしてさらに6年を経過した2023年10月10日(火)に新たな移転を行いました。
新しい住所は以下になりますので、お打合せなどで弊社へお越しになる際はお気を付けください。

〒162-0814 東京都新宿区新小川町6-29 アクロポリス東京5階
(実は移転前のビルから徒歩2~3分の距離ですので、最寄り駅も変わりません!)

これが新しい東京テストスタジオです!

どんな雰囲気になっているのか、実際の写真をご覧いただきたいと思います。

休憩室は木目を基調としたリラックスしやすい空間になっています。
PCを1日中扱うお仕事ですので休憩時間はのんびりしてほしいですからね。
写真を撮った時は移転直後でしたので簡素ですが、ここで多くのスタッフさん達がワイワイ言いながら日々お仕事に勤しみ、休憩時間は自由に過ごしてもらっています。

まとめ

2010年よりスタートしたQAサポートサービスですが、お付き合いいただいているお客様のお陰で現在も着実に拡大傾向にあります。
今回の東京テストスタジオ移転にとどまらず、更なる成長へ向けて邁進して参ります。
サービス内容の充実・社内教育にも注力する事でお客様の大事な製品の品質を向上し、一緒に働いていただくスタッフにも働き甲斐を持ってもらえればと思っております。

弊部ではWebサイトや業務システムのソフトウェアテスト、ゲームQAやメタバース関連アプリなど幅広い経験があります。
ソフトウェアテスト・第三者検証でお困りごとが御座いましたら是非ともお問合せよりお声がけください。