デバッグ仕組み、QAフロー
QAサポートデバッグサービスの仕組み
IMAGICA
GEEQのQAサポートは、人材ビジネス企業としてのノウハウを生かし、人材の流入を支えるためのサービスの運営や、スタッフのスキル管理、教育や研修を徹底。適切で優秀な人員の確保がしやすい環境を整えています。
リーダーは全て社員が担当し、高い品質を保証。業界有数の質と量を誇るクリエイターを有している当社だからこそ、より専門的で高品質なデバッグサービスを実現。お客様のニーズに沿ったサービスやテスト内容をご提案します。
業務フロー
当社が行いますデバッグ業務は開発の最終工程となる重要な役割であるため、クライアント様とのコミュニケーションと情報共有は必要不可欠であると考えております。
その為、クライアント様と細部にわたっての情報の共有を図らせて頂きたく、弊社のデバッグ担当者が、クライアント様の元へ訪問し、事前の打ち合わせを実施したいと思っております。